雲光院

この女さんが抱えている悩み生活に何も困っているわけではない友達もいる仕事もある毎日それなりに楽しく過ごそうと思ったら過ごせている趣味もあるけれど何かこのままでいいんだろうかとか何か寂しい感じがするあんなさんは今家族子供の話を家族がなくて天涯孤独なのでっていうことをおっしゃってました。

けど実はこれ家族がある方も抱えてる悩みの潜在的な悩みのひとつなんですね。

で熊子供があったりご主人があったりすればこの何かなんとか生きて行くことはできているけれども自分の人生に物足りなさを感じるという感覚は子供がいたりして日々忙しくしていれば紛れてるというだけで紫陽花はそういったものがあるんでこれが20代を過ぎ30代を過ぎ40代ぐらいになってくるとむくむくと頭をもたげてくるそのようなことがこの中年期に差し掛かると顕著に出てくるで本当にあんなさんだけではなくこのようなお悩みを抱え よりたくさんいらっしゃいます。

Facebook なんかをね見るともう本当に毎日私に何を食べた京都校に入ったこんなことがあったってあげてもそんなんのために行ってらっしゃるんだろうなと思って皆実は寂しいんですよね。

<br />