本当の豊かさ

買って持ってたわけです。だから分かるその気持ちっていうものはまだ私の中に色々な体験を伴って残ってるわけですね。曲を一生懸命ホールという作業をしながら今哲さんの悩みに答えようとしてる覚えておいてください。無垢よくかっていうものが自分を苦しめたらそれは自分に完成がないからではないあまりにも便利すぎるあまりにも豊かすぎるあまりにも情報や知識が簡単に手に入ると言うそのようなこの社会の便利さというものが自分の感性を奪ってい アンテナを立てなくてもいい自分が完成を伸ばさなくてもいいという環境を周りが勝手に提供してくるんです。それによって得られる豊かさそして便利さというものによって私たちが快適に生きることができるでもこれからの時代はそのような時代だからこそ伊藤してどうしてそこを外していかなければいけない本当の自由本当の豊かさというものはインターネットには載ってないですね。