海禅吉祥寺

あかんのは前に喋った日は何の感動とあいつはうるさいとか瞬間湯沸かし器とかカラスはなくてもいなくてもどこまで行ってくれたか知りません。

けれども皆心に蓄えあったのがこれが出てくる私たちの蔵があるのが三つ子の魂百までで自分で選べなかったそれを私たちは自分の心に入ってます。

お釈迦様はご自分の何代にもわたっても繰り返し繰り返しご指導されてその人々のためにという言葉を心の中に入ってその心の中赤ちゃん寝る意識の中から出てくるのがこれが文法の我々を救ってくださるというお力でございます。

に入りますかよーらいの一歳の子と神の子ことというのは人を好きになられた事実今まで確認とかれたお経の子そういうこともあったことそれから北方という時代におけ器を置いて行くと多分様々なことがあってそれぞれに救われていくでしょういうことをこの子法と人力と蔵と G これらのすべてを上行菩薩にふぞくす預けますよ。

<br />