クダラジ

こんにちは。

クダラジを知っていますか?っていう風にご自分の事を言われたこの意味はさっき言った三つエゼキエルへの呼びかけ再臨のメシア弱さや価値が低い存在を表現してる人の子この三つの中でどれでしょうかこれは123の中でだって枕するところもない栄光の飯屋だったら枕するとこがあるでしょそれどころか英語に飛んでるわけですね。

寒河江できるじゃないしねではもう決まってくるじゃない何番目3番目の夢だよねイエス様はご自分がまさに弱さやあるいは悩みを持った人間と同じくらいに自分が降ってくださった降られたっていうことをこのことが表現してます。

人の の使い方によってイエス人間性を持たれたということがよくわかります。

私神の体験を話しをすると初めてイスラエルに入ったのがアメリカの進学校で勉強していた頃でした。

で今もう初めて性耳瘻孔に入ったかたは異常に勘当される<br />