撤饌(お下がり)

今日も寒いですね。

撤饌(お下がり)を聞いたことがあります?どことどこが繋がったマップがこれでわかったなるほどそれではラウンドの部屋の反対側床に通じるのか OK 分かりました。

タイて繋がったところでなかな。

かでも確かに割と普通の正方形ていましょうか漢字のまあ鳥だね。

もう行ってみたい行ってみたいけどまあいいやセーブ部屋とかにはここじゃないかにはじゃあやっぱり屋根裏に通じるとこだよねやねうらだかどうか知らんけど3階に通じるところが確かカニの鍵だった気がするここもそうだよねウシモツゴ地下で行こうかまずいか近づいてきてるように感じたけど鍵開けと効果幸手今度はテスト球団ですね。

視察団野球チームクエストじゃないなカルト教団です。

ピストルズここは空いていなかったんだっけ開いてなかったよ。

ねおきましょうあかな。

いのかいいね結構鍵が手に入りますね。

ここにも月がなんだかな。

こ<br />